越前杉

木の色の組み合わせが楽しい箸置き。
右端は、越前杉と伊豆の桧の組み合わせ。

越前杉_d0242134_20381962.jpg

Commented by izu at 2018-03-26 11:19 x
や〜ん、これもめっちゃ可愛い〜(^ω^ )
お菓子みた〜い!
キャラメルにチョコミントでしょ、バナナでしょ、コーヒーでしょ〜
Commented by arishirodouguten at 2018-03-27 06:58
izuさん、美味しそうでしょ〜
美味しそうに見えるのは結構大事だと思ってるんです。
今回はREFSのシェフのアドバイスを参考にして改良してみました!!
Commented by まめー at 2018-04-03 08:31 x
可愛いですね。美味しそうにも見えます。。緑色の木もあるんですね。
Commented by arishirodouguten at 2018-04-04 05:17
まめーさん、コメントありがとうございます。
緑色の木は朴の木です。わたしの好きな木のひとつです!!
by arishirodouguten | 2018-03-23 20:39 | | Comments(4)

店主の思いつくままに


by arishirodouguten