GO OUT CAMP

9月ですね。
なんだか一気に秋の風が吹いてきました。
さて、イベント参加のお知らせです。
9月29日(金)〜10月1日(日)に静岡県富士宮市のふもとっぱらを会場として、
GO OUT CAMP Vol13 が開催されます。
その中の、フォレスターズビレッジというエリアにて、
間伐材のヒノキを使ったスプーンづくりワークショップをやらせていただくことになりました。
静岡県の林業振興課から声をかけていただき、
伊豆市内で山林の資源を生かす活動をしている他のメンバーも参加します。
ワークショップは30日、1日の二日間です。
かなり盛大なイベントで、しかもキャンプをしながらのワークショップということで、
いったいどのような感じになるのか不安と楽しみで一杯です〜
GO OUT CAMPに行くよーという方がいましたらぜひお立ち寄り下さい!!



by arishirodouguten | 2017-09-01 21:20 | Comments(0)

店主の思いつくままに


by arishirodouguten